山口不動産マスコット

前橋市・藤岡市の中古住宅・中古マンション・土地等の売却依頼なら【不動産の生涯パートナー 山口不動産】

山口不動産40周年

前橋本店

027-225-2103

営業時間 9:00〜18:00
定休日 無休(但し、年末年始・GW・夏季他臨時休業あり)

査定総数 : 3079件 販売中物件数 : 452件 契約総数 : 507件 R6.2月末日現在

ほんと~~~に久しぶりの更新です・・・

いや~~~本当に久しぶりのUPになってしまいました。

山口不動産って倒産したの???って思った方もいらっしゃったと思いますが、

大丈夫!履いてます(笑)・・・じゃなくて、営業してます(^0^)/

相続の研修やらなんやらで、ブログの更新が後回しに・・・

因みに、この写真は明け方の歌舞伎町です。先日の明け方の地震で飛び起きて

ホテルより一人で避難して、歌舞伎町を徘徊・・・

夜はもの凄く治安が悪そうだったですが、明け方でも正座をさせられている男の人が

いたり、酩酊している人々がいたり、呼び込みがいたり・・・

正直何が起きてもおかしくないなと・・・

来月の研修では、西口(歌舞伎町とは反対側)にホテルをとろうと決心しました(-0-)


みなさんこれ知ってますか???ゴルフが上手くなるMTGの器具・・・

妻からも、スタッフからも、無駄!!!と言われ・・・

それじゃ~この器具がかわいそうですよね!

そしてこれは東京からの帰りに、物は試しに新幹線のグランクラスに搭乗。。。

噂では、ご飯がついて、飲み物飲み放題で、アテンダントさんがいるはずが・・・

車掌さんが切符の確認すらせずに素通りで・・・ご飯も飲み放題も何も無く・・・

50分もかかって高崎駅に到着・・・

グランクラスならもっと早く着くと思ったのに(笑)

で、早速翌日にJRに電話をして、紳士的にご飯とかの件を伺ったら、

新幹線の「あさま」はご飯とかのサービスはありません!だって・・・ケッ・・・

ということで、最近の出来事でした。。。ちゃんちゃん。。。

明後日からシルバーウイークですね!敬老の日もあるので、しっかりとおばあちゃん、おじいちゃん

孝行をしてこようと思います(^0^)/

みなさんもどうぞ交通安全で良い休日をお過ごしください!

Fudousan Plugin Ver.1.9.6